2014年06月28日

科学的競馬投資コメント20140629

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、今週はG1があります。

函館11Rのオープンの大沼ステークスは「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、複勝軸馬候補はケイアイレオーネとブリートストレートの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、函館競馬場の牡馬適性が高い馬がケイアイレオーネとリアライズボンズで、距離適性の種牡馬適性が高い馬がブリートストレートでした。
私は函館11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

東京11Rのオープンのパラダイスステークスは「馬場脚質不利克服馬」は出走しておらず、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、東京競馬場の種牡馬適性が高い馬がマイネルデイアベルでした。
私は東京11Rはマイネルデイアベルを中心にワイド馬券を検討予定です。

日曜日の阪神11RのG1の宝塚記念は「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず,複勝軸馬候補も1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、4歳成長馬の調教師種雄数馬適性が高く距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がデニムアンドルビーで、距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がヴィルシーナでした。
私は阪神11Rは上記2頭を中心にワイド馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、函館3Rのセトのヴィラーゴとガラシアフアータ、函館6Rのツクバインドラ、函館7Rのアウレオーラ、東京4Rのウルトラバローズ、阪神2Rのイイヴィ、阪神8Rのマルケサスに少々興味を持っております。
  

Posted by morishita1 at 17:12TrackBack(0)

2014年06月21日

科学的競馬投資コメント20140622

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

函館11RのG3の函館スプリントステークスは「馬場脚質不利克服馬」はフォーエバーマークとハノハノの2頭が出走しており、複勝軸馬候補はストレイトガールの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、4歳成長馬の調教師牡馬適性が高く距離短縮の調教師牡馬適性が高い馬がローブチサージュでした。
私は函館11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。

東京11RのG3のユニコーンステークスは「最強馬場脚質不利克服馬」がメイショウパワーズとワイルドダラーの2頭で「馬場脚質不利克服馬」はベアンとドリームカイザーとキオーリンベリーの3頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、芝ダ変更出走の牡馬適性が高い馬がアジアエクスプレスでした。
私は東京11Rは上記6頭を中心に馬券を検討予定です。

日曜日の阪神11Rのオープンの米子ステークスは「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず,複勝軸馬候補はサンレイレイザーとブレイズアトレイルの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は阪神11Rは上記2頭を軸にして3連複馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、函館2Rのボンセジュールとエンジェルミデイ、函館6Rのブルザンインデイゴ、函館9Rのコパノハリー、東京12Rのテツナゴオとマグネイト、阪神2Rのエイシンジャヅウー、阪神4Rのエーデルグランツ、阪神7Rのトーコーヴィオラとメイショウヒメユリに少々興味を持っております。


  
Posted by morishita1 at 16:55TrackBack(0)

2014年06月14日

科学的競馬投資コメント20140615

早いもので夏競馬です。今週から函館競馬が開催です。
さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

函館11Rの1000万条件のUHB杯は「馬場脚質不利克服馬」はエイシンオルドス1頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、函館競馬場の牡馬適性が高い馬がフリーアズアバードで、降級馬の調教師牡馬適性が高い馬がシルヴァーグレイスでした。
私は函館11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

東京11RのG3のエプソムカップは「馬場脚質不利克服馬」はデイサイファとタムロスカイの2頭が出走しており、複勝軸馬候補はペルーサの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は東京11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

日曜日の阪神11RのG3のマーメイドステークスは「馬場脚質不利克服馬」はフーラブライドが出走しており,複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、4歳成長馬の調教師牡馬適性が高い馬がデイアオラマドレの1頭でした。
私は阪神11Rは上記2頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、函館3Rのクライフォージェイ、函館8Rのサビーナクレスタ、東京1Rのキネオダンサー、東京2Rのグルモン、東京3Rのダイワアンビシャス、東京8Rのヒカルエリントン、東京12Rのグランドサッシュ、阪神2Rのワンダービゴローソとロコモーションとレッドルーメン、阪神7Rのジュヴルエール、阪神12Rのサクセスフェイトに少々興味を持っております。
  
Posted by morishita1 at 16:52TrackBack(0)

2014年06月07日

科学的競馬投資コメント20140608

さて今週日曜日の2競馬場のメインですが、今週はG1があります。

東京11RのG1の安田記念は「馬場脚質不利克服馬」はフィエロとグランデッツアとワールドエースの3頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、距離延長の調教師牡馬適性が高い馬がリアルインパクトで、3歳成長馬の調教師牡馬適性が高い馬がミッキーアイルでした。
馬場が悪化しているので不良馬場適性が高いエキストラエンドも狙い目です。
私は東京11Rは上記6頭を中心に馬券を検討予定です。

日曜日の阪神11Rの1600万条件の垂水ステークスは「馬場脚質不利克服馬」はフレージャパンが出走しており,複勝軸馬候補はアドマイヤドバイの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬も特になく、私は阪神11Rは上記2頭に近親にG1馬がいるトーセンソレイユの3頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、東京4Rのマトリックス、東京7Rのブルーパレット、阪神1Rのグレースメリー、阪神9Rのデイレットリーチェ、阪神10Rのホーマンベルウインに少々興味を持っております。
  
Posted by morishita1 at 16:46TrackBack(0)