2014年08月30日

科学的競馬投資コメント20140831

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

札幌11RのG3のキーンランドカップは「馬場脚質不利克服馬」はハノハノとブランダムールの2頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く札幌競馬場の調教師種牡馬適性が高い馬がロープテイサージュで、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がレッドオーヴァルでした。
私は札幌11Rは上記馬達に過去に上位クラスで活躍していたフォーエバマークを加えた5頭を中心に馬券を検討予定です。

新潟11RのG3の新潟2歳ステークスは「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、複勝軸馬候補はアヴェニールマルシェの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がアヴェニールマルシェでした。
私は新潟11Rはアヴェニールマルシェを中心に馬券を検討予定です。

日曜日の小倉11Rのオープンの小倉日経オープンは「馬場脚質不利克服馬」も「複勝軸馬候補」共に出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬も出走しておらず、私は小倉11Rは馬券購入を見送り予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、札幌1Rのモズノキセキ、札幌6Rのトーセンクラウド、札幌7Rのダラニ、札幌10Rのニシノデンジャラス、新潟4Rのエースカノープス、新潟12Rのジーニアイ、小倉2Rのラッキーハンター、小倉6Rのダテノデスペデーサ、小倉7Rのマジカルツアーに少々興味を持っております。


  

Posted by morishita1 at 16:51TrackBack(0)

2014年08月23日

科学的競馬投資コメント20140824

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

札幌11RのG2の札幌記念は「馬場脚質不利克服馬」はラブイズブーシェとムーンリットレイクの2頭が出走しており、複勝軸馬候補はゴールドシップとアドマイヤフライトの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く札幌競馬場の調教師種牡馬適性が高い馬がハープスターで札幌競馬場の種牡馬適性が高い馬がムーンリットレイクでした。
私は札幌11Rはゴールドシップを軸に上記馬を絡めた馬券を検討予定です。

新潟11RのオープンのNST賞は「馬場脚質不利克服馬」はダッシャーワンとメイショウノーベルの2頭が出走しており、複勝軸馬候補はダッシャーワンの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離適性の種牡馬適性が高い馬がキズマでした。
私は新潟11Rはダッシャーワンを軸に上記2頭を絡めた馬券を検討予定です。

日曜日の小倉11RのG3の北九州記念は「馬場脚質不利克服馬」はニンジャとポアゾンブラックの2頭が出走しており,複勝軸馬候補はエピセアロームの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、小倉競馬場の牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がリトルゲルダでした。
私は小倉11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、札幌9Rのジューヴルエール、小倉1Rのアイファーサラオーとウイシュハピネス、小倉2Rのサチノクイーン、小倉3Rのセンテイグレード、小倉4Rのエイシンハヤブサ、小倉8Rのゴダールに少々興味を持っております。
  
Posted by morishita1 at 16:48TrackBack(0)

2014年08月16日

科学的競馬投資コメント20140817

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

札幌11RのオープンのUHB杯は「馬場脚質不利克服馬」はブランダムールとハノハノの2頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は札幌11Rは上位クラスでの活躍があるマヤノリュウジンとサクラゴスペルとスマートオリオンの3頭に上記2頭を加えた5頭を中心に馬券を検討予定です。

新潟11RのG3の関谷記念は「馬場脚質不利克服馬」はエクセラントカークとミトラの2頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は新潟11Rは上位クラスでの活躍があるダノンシャークとマジェステイハーツの2頭に上記2頭を加えた4頭を中心に馬券を検討予定です。

日曜日の小倉11Rのオープンの阿蘇ステークスは「馬場脚質不利克服馬」はメイショウコロンボとトウショウヘイローの2頭が出走しており,複勝軸馬候補はジョバンニの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、芝ダ変更出走の調教師種牡馬適性が高いボアレスでした。
私は小倉11Rは上記4頭に加えて上位クラスでの活躍があるケイアイレオーネを加えた5頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、札幌3Rのフジシンゲン、札幌7Rのカトラス、札幌8Rのミーシャレヴュー、札幌10Rのマスターエクレール、札幌12Rのプレミアムタイム、小倉4Rのトーワクリステル、小倉6Rのノービリス、小倉7Rのヒルノケアンズに少々興味を持っております。


  
Posted by morishita1 at 16:48TrackBack(0)

2014年08月09日

科学的競馬投資コメント20140810

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

札幌11Rのオープンの札幌日経オープンは「馬場脚質不利克服馬」はラプラドライトとアドマイヤバラードの2頭が出走しており、複勝軸馬候補はラプラドライトとバンデとアドマイヤバラードの3頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、芝ダ変更出走の調教師種牡馬適性が高く距離延長の種牡馬適性が高い馬がシンボリエンパイヤでした。
私は札幌11Rはラプラドライトを軸に上記3頭を絡めた馬券を検討予定です。

新潟11RのG3のレパードステークスは「最強馬場脚質不利克服馬」はアスカノロマンとリサプシュケとファドーグの3頭が出走しており「馬場脚質不利克服馬」はアムールシチーとクライスマイルとスピナッチの3頭が出走しており、複勝軸馬候補はノースショアビーチの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、新潟競馬場の牡馬適性が高いアジアエクスプレスでした。
私は新潟11Rはノースショアビーチを中心に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。

日曜日の小倉11RのG3の小倉記念は「馬場脚質不利克服馬」はサトノプレスの1頭が出走しており,複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、芝ダ変更出走の調教師種牡馬適性が高い馬く距離延長の種牡馬適性が高い馬がボアレスで、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がサトノプレスとラストインパクトの2頭でした。
私は小倉11Rは上記3頭に加えて近走の成績が良いダコールとニューダイナステイを加えた5頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、札幌8Rのストーンヘンジ、新潟4Rのサンキュージョン、新潟6Rのコーリンジャブローとダイワインテンス、新潟12Rのフレンチフェロー、小倉2Rのサトノネビューに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 16:52TrackBack(0)

2014年08月02日

科学的競馬投資コメント20140803

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

札幌11RのG3のクイーンSは「馬場脚質不利克服馬」はオツウの1頭が出走しており、複勝軸馬候補はスマートレイアーとアルマテイコの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く札幌競馬場の牡馬適性が高い馬がスマートレイアーで、札幌競馬場の牡馬適性が高い馬がキャトルフィーユで、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がデイアドラマドレでした。
私は札幌11Rはスマートレイアーを軸に上記5頭を中心に馬券を検討予定です。

新潟11RのG3のアイビスサマーダッシュは「馬場脚質不利克服馬」も勝軸馬候補も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、新潟競馬場の牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がリトルゲルダでした。
私は新潟11Rはリトルゲルダを中心に馬券を検討予定です。

日曜日の小倉11Rの1600万条件の佐世保ステークスは「馬場脚質不利克服馬」1頭も出走しておらず,複勝軸馬候補はマイネルエテルネルの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、小倉競馬場の牡馬適性が高い馬がマイネルエテルネルでした。
私は小倉11Rはマイネルエテルネルを軸に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、札幌7Rのクリアモーメント、札幌8Rのハナズリベンジ、札幌12Rのアグネスハビット、新潟1Rのベニノラブリー、新潟2Rのバスファインダー、小倉2Rのファーレンハイト、小倉12Rのクラウンカイザーに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 16:48TrackBack(0)