2015年10月31日

科学的競馬投資コメント20151101

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

福島11Rのオープンの福島民友カップは「馬場脚質不利克服馬」はダブルスターとトミケンユークアイの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はランウエイワルツの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離適性の種牡馬適性が高い馬がベルサリエーレでした。
私は福島11Rは上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。


東京11RのG1の天皇賞は「馬場脚質不利克服馬」はラブリーデイとサトノクラウンとデイサイファとカレンミロテックとダービーフィズとショウナンパンドラとアドマイヤゼウスの7頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く京都競馬場の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高いい馬がサトノクラウンで、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がアンビシャスで、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がステファノスでした。
私は東京11Rは3歳馬のサトノクラウンを中心に上記馬達を絡めたワイド馬券を検討予定です。

京都11Rのオープンのカシオペアステークスは「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はトーセンスターダムの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く京都競馬場の調教師種牡馬適性が高い馬がトーセンスターダム、京都競馬場の種牡馬適性が高い馬がヒュウマでした。
私は京都11R上記2頭のワイド馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、福島1Rのビッグランチ、福島7Rのオールオブユー、福島8Rのアグネスイヴァン、福島9Rのサカダッシュ、東京1Rのニイノタイタン、東京6Rのダイワコンプリート、京都10Rのテンペルに少々興味を持っております。

  

Posted by morishita1 at 16:40TrackBack(0)

2015年10月24日

科学的競馬投資コメント20151025

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

新潟11Rの1600万の北陸ステークスは「馬場脚質不利克服馬」はブルドッグボスの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はブルドッグボスとベイシャモンセリの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、芝ダ変更出走の種牡馬適性が高い馬がアビアとグランプリナイトで、東京競馬場の種牡馬適性が高い馬がインデイーズゲームでした。
私は新潟11Rはブルドッグボスを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。


東京11Rのオープンのブラジルカップは「最強馬場脚質不利克服馬」はキャニオンバレーの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はロワジャルダンの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はドコフクカゼの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離延長の種牡馬適性が高い馬がクラージュドールでした。
私は東京11Rは上記4頭に過去に上位クラスで戦ってきているカゼノコを加えた5頭を中心に馬券を検討予定です。

京都11RのG1の菊花賞は「馬場脚質不利克服馬」はワンダーアツレッタの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はリアルステイールとリアファルの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く距離延長の調教師種牡馬適性が高く京都競馬場の種牡馬適性が高い馬がアルバートドッグとサトノラーセンで、距離延長の調教師種牡馬適性が高く京都競馬場の種牡馬適性が高い馬がリアルステイールでした。
私は京都11Rリアルステイールを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、新潟2Rのクリスタルガーデン、新潟6Rのダブルフェイス、新潟9Rのアドマイヤキンカク、新潟10Rのメリーモナーク、新潟12Rのモントボーゲン、東京9Rのビービーサレンダー、京都1Rのレッドウィズダム、京都6Rのフライングニンバス、京都9Rのオフクヒメに少々興味を持っております。
  
Posted by morishita1 at 17:08TrackBack(0)

2015年10月17日

科学的競馬投資コメント20151018

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

新潟11Rのオープンの信越ステークスは「馬場脚質不利克服馬」も「複勝軸馬候補」も1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離延長の種牡馬適性が高い馬がサフィロスでした。
私は新潟11Rはサフィロスを中心に馬券を検討予定です。


東京11Rのオープンのアイルランドトロフィイーランドトロフィイーは「最強馬場脚質不利克服馬」はスーパームーンの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、距離短縮の種牡馬適性が高い馬がエックスマークで、東京競馬場の種牡馬適性が高い馬がヒュウマでした。
私は東京11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

京都11RのG1の秋華賞は「馬場脚質不利克服馬」はクインズミラーグロとマキシムドパりとホワイトエレガンスの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はタツチングスピーチの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は5頭で、距離短縮の種牡馬適性が高い馬がデイアマイダーリンで、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がタツチングスピーチとミッキークインとデイープジュエリーとテンダリーボイスでした。
私は京都11Rタツチングスピーチを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、新潟1Rのビップフウマとマザックヤース、新潟2Rのタイセイエkyレール、新潟7Rのショウナンライム、新潟8Rのプレシャスベガとアグネスリュシアンとスマートエビデンス、新潟12Rのエンジェルミデイ、東京12Rのテムジン、京都1Rのタイセイフラム、京都1Rのダイナミックアローに少々興味を持っております。



  
Posted by morishita1 at 17:31TrackBack(0)

2015年10月10日

科学的競馬投資コメント20151011

さて今週日曜日の2競馬場のメインですが、

東京11RのG2の毎日王冠は「最強馬場脚質不利克服馬」はデイサイファの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はリアルインパクトとグランデッツアの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はエイシンヒカリとヴァンセンヌとダノンシャークとスピルバーグとマーチンボロの5頭が出走していまでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は5頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離短縮の種牡馬適性が高い馬がトーセンスターダムで、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がステファノスとアンビシャスで、7歳以上の高齢馬適性の種牡馬適性が高い馬がリアルインパクトとダノンシャークでした。
私は東京11Rはエイシンヒカリを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。

京都11Rのオープンのオパールステークスは「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はビッグアーサーとウイングザムーンの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は京都11Rはビッグアーサーとウイングザムーンの2頭を軸に馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、東京1Rのカジノクイーン、京都1Rのタイセイフラム、京都8Rのリスヴェリアートに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 16:55TrackBack(0)

2015年10月03日

科学的競馬投資コメント20151004

さて今週日曜日の2競馬場のメインですが、

中山11RのG1のスプリンターズステークスは「馬場脚質不利克服馬」はミッキーアイルの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離短縮の種牡馬適性が高い馬がミッキーアイルで、距離適性の種牡馬適性が高い馬がリトルゲルダでした。
私は中山11Rはミッキーアイルを軸にリトルゲルダとその他馬等を絡めたワイド馬券を検討予定です。

阪神11Rのオープンのポートアイランドステークスは「馬場脚質不利克服馬」はケイテイプライドの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はフルーキーの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、阪神競馬場の種牡馬適性が高い馬がフルーキーでした。
私は阪神11Rはフルーキーを軸にケイテイプライドを含めた馬達を絡めた馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山1Rのラキラキガールとヴァイスクリガー、中山3Rのフローレンスオーロ、阪神1Rのクリノマルボルク、阪神3Rのエスプリドパリ、阪神8Rのツウルーストーリーに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 16:53TrackBack(0)