2016年10月29日

科学的競馬投資コメント20161030

さて今週の3競馬場のメインですが、

新潟11Rのオープンのルミエールオータムダッシュは、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走していませんでした、「複勝軸馬候補」はプリンセスムーンの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、芝ダ変更出走適性の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がトータルヒートでした。
私は新潟11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。


東京11RのG1の天皇賞は、「馬場脚質不利克服馬」はリアルステールの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く東京競馬場の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がサトノクラウンで、4歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がアンビシャスで、距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がリアルステールで、距離短縮適性の種牡馬適性が高い馬がラブリーデイでした。
私は東京11Rは上記4頭にG1を4勝・2勝しているモーリスとエンシンヒカリを加えた6頭を絡めた馬券を検討予定です。


京都11Rのオープンのカシオペアステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はダンツプリンスの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はヒルノマテーラの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、芝ダ変更出走適性の種牡馬適性が高い馬がデウスウルトで、京都競馬場適性の種牡馬適性が高い馬がフェイマスエンドでした。
私は京都11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。



月曜日の芝ダ変更出走馬は、新潟1Rのマサルとパイオニアワーク、新潟10Rのモーゼス、東京3Rのニシノリヒト、東京6Rのセイウンジャイロ、東京8Rのファンシリシェス、京都1Rのアウラマイスターとキクノルア、京都3Rのシャドウブリランテ、京都8Rのアルパーシャンに少々興味を持っております。

  

Posted by morishita1 at 16:52TrackBack(0)

2016年10月22日

科学的競馬投資コメント20161023

さて今週の3競馬場のメインですが、

新潟11Rの1600万の北陸ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はドリームドルチェとメジャーフォルムの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、新潟競馬場適性の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がアースゼウスでした。
私は新潟11Rは上記3頭に過去に1600万条件で上位入着しているゲマインシャフトを加えた4頭を中心に馬券を検討予定です。


東京11Rのオープンのブラジルカップは、「最強馬場脚質不利克服馬」はサンライズホームの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はアポロケンタッキーの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はアポロケンタッキーの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、芝ダ変更出走適性の種牡馬適性が高い馬がスズカデヴィアスで、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がラニで、東京競馬場適性の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がアポロケンタッキーでした。
私は東京11Rはアポロケンタッキーを軸に上記3頭を絡めた馬券を検討予定です。


京都11RのG1の菊花賞は、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はサトノダイヤモンドとミッキーロケットの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く距離延長適性の調教師種牡馬適性が高い馬がサトノダイヤモンドとウムブルフとプロデイガルサンとマウントロブソンでした。
私は京都11Rはサトノダイヤモンドを軸に上記馬たちを絡めた馬券を検討予定です。



月曜日の芝ダ変更出走馬は、新潟9Rのチェストケリリー、新潟10Rのグレートアイランド、新潟12Rのテイールグリーンとレッドアフレイム、東京12Rのベルプラージュに少々興味を持っております。


  
Posted by morishita1 at 16:45TrackBack(0)

2016年10月15日

科学的競馬投資コメント20161016

さて今週の3競馬場のメインですが、

新潟11Rのオープンの信越ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はベイシャフェリスとベルルミエールの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬はおりませんでした。
私は新潟11Rは上位3頭に過去にG3を勝っているメイショウドラフタを加えた3頭を中心に馬券を検討予定です。


東京11Rのオープンのアイルランドトロフィーは、「馬場脚質不利克服馬」はマイネルハニーの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はレコンダイトの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬はおりませんでした。
私は東京11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。


京都11RのG1の秋華賞は、「最強馬場脚質不利克服馬」はミエノサクシードの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はパールコードとダイワドレッサーとカイザーバルの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がヴィブロスとレッドアヴァンセとパーシーズベストで、距離適性の種牡馬適性が高い馬がネオヴェルザンデイでした。
私は京都11Rは上記馬たちを絡めた馬券を検討予定です。



月曜日の芝ダ変更出走馬は、新潟3Rのレイバック、新潟4Rのマサノホーク、新潟7Rのローザルージュとキョウワゼノビア、東京2Rのアンソロポロジイーとプライマルフェアー、東京6Rのグラスレグラム、京都1Rのショウサンルビア、京都9Rのユメニカケルに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 16:50TrackBack(0)

2016年10月08日

科学的競馬投資コメント20161009

さて今週ですが、日曜日ではなく、月曜日の2競馬場のメインですが、

東京11Rのオープンのグリーンチャンネルカップは、「馬場脚質不利克服馬」はブルドッグボスとスーサンジョイとサンレーンの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はタールタンとブルドッグボスとスーサンジョイとキングズガードの4頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、東京競馬場の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がタールタンで、芝ダート変更適性の調教師種牡馬適性が高い馬が高い馬がファントムロードでした。
私は東京11Rはタールタンを軸に上記馬たちを絡めた馬券を検討予定です。


京都11RのG2の京都大賞典は、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はサウンズオブアースの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、京都競馬場の種牡馬適性が高い馬がアドマイヤゼウスで、距離短縮適性の種牡馬適性が高い馬がファタモルガーナで、休養明け適性の調教師種牡馬適性が高い馬が高い馬がラブリーデイとラストインパクトでした。
私は京都11Rは上記5頭に加えてG1を2勝しているキタサンブラックを加えた5頭を中心に馬券を検討予定です。



月曜日の芝ダ変更出走馬は、東京1Rのタイセイモーション、東京2Rのウマイモンスター、京都1Rのノーブルサターン、京都6Rのグレイトパール、京都8Rのウオーターレスターに少々興味を持っております。
  
Posted by morishita1 at 16:53TrackBack(0)

2016年10月01日

科学的競馬投資コメント20161002

さて今週日曜日の2競馬場のメインですが、

中山11RのG1のスプリンターズステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はレッドファルクスの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はビッグアーサーの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、休養明け適性の種牡馬適性が高い馬が高い馬がミッキーアイルでした。
私は中山11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。


阪神11Rのオープンのポートアイランドステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はウインプリメーラとスのゴールデンナンバーの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、阪神競馬場の種牡馬適性が高い馬がシベリアンスパーブで、距離短縮適性の種牡馬適性が高い馬がマテンロウボスで、休養明け適性の種牡馬適性が高い馬が高い馬がクラリテイシチーでした。
私は阪神11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山1Rのシゲルジャコウネコとヤマノブロンコ、阪神1Rのダンツシリアス、阪神3Rのワンダーラスト、阪神6Rのサブツウエンテイ、阪神7Rのアドマイヤスター、阪神7Rの、阪神8Rのライザン、阪神9Rのサトノバリアントに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 17:43TrackBack(0)