2017年02月25日

科学的競馬投資コメント20170226

さて今週の3競馬場のメインですが、


中山11RのG2の中山記念は、「馬場脚質不利克服馬」はネオリアリズムの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はネオリアリズムとリアルステイールとアンビシャスの3頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭が出走しており、距離短縮適性の牡馬適性が高い馬がリアルステイールで、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がヴィヴロスでした。
私は、中山11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


阪神11RのG3の阪急杯は、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」も1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離適性の牡馬適性が高い馬がブラヴィツシモでした。
私は阪神11RはG2を勝っているシュウジに上記馬を加えた2頭を中心に馬券を検討予定です。

小倉11Rの1600万の関門橋ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はサンデーウイザードの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は小倉11Rはサンデーウイザードを中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山1Rのポップシンガーとコパノジャクソン、中山2Rのツクバカントウオオ、中山4Rのレジェンドセラー、中山5Rのプロテイジャアス、中山7Rのメガポリゴン、阪神1Rのミエノブルーハワイ、阪神5Rのワラツチャウオネとグレンマクナス、阪神9Rのグランドデイアマン、小倉3Rのアーキタイプ、小倉4Rのクララツウーラ、小倉7Rのレッドラミア、小倉97Rのファントムグレイに少々興味を持っております。

  

Posted by morishita1 at 17:28TrackBack(0)

2017年02月18日

科学的競馬投資コメント20170219

さて今週の3競馬場のメインですが、


東京11RのG1のフェブラリーステークスは、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はベストウオーリアとサウンドツウルーとモーニンとノンコノユメの4頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭が出走しており、東京競馬場適性の牡馬適性が高く距離適性の牡馬適性が高い馬がベストウオーリアで、東京競馬場適性の牡馬適性が高い馬がモーニンでした。
私は、東京11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


京都11Rの1600万の斑鳩ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はテラノヴァの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はトーセンデユークの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がレッドアヴァンセでした。
私は京都11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

小倉11RのG3の小倉大賞典は、「馬場脚質不利克服馬」はレッドソロモンとバトルウイールとダノンメジャーとロードヴァンドールの5頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く小倉競馬場適性の牡馬適性が高く距離適性の牡馬適性が高い馬がストロングタイタンで、小倉競馬場適性の牡馬適性が高く距離適性の牡馬適性が高い馬がフルーキーで、距離適性の牡馬適性が高い馬がマルターズアポジーでした。
私は小倉11Rは上記8頭をうまく絡めた馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、東京1Rのデイーチェとフェザーリング、東京2Rのラボーナ、東京4Rのベストテイアーズ、東京6Rのヴァレーロ、東京9Rのブルエアバブーン、東京10Rのデイアマイダーリン、京都3Rのサンジェルヴェ、京都5Rのサウンドラブリー、京都8Rのリーサルストライク、京都10Rのゼンノタチカラオ、京都12Rのクリスタルタイソン、小倉2Rのアートラヴァー、小倉4Rのエール、小倉6Rのオカホンコー、小倉7Rのメイショウミソラ、小倉8Rのノボリレジェンドとツウルームーンに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 17:34TrackBack(0)

2017年02月11日

科学的競馬投資コメント20170212

さて今週の3競馬場のメインですが、


東京11RのG3の共同通信杯は、「馬場脚質不利克服馬」はスワーヴリチャードとエルトンデイーニュとタイセイスターリーの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭が出走しており、3歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がムーヴザワールドで、東京競馬場適性の牡馬適性が高い馬がエルトンデイーニュした。
私は、東京11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


京都11RのG2の京都記念は、「馬場脚質不利克服馬」はマカヒキとアングライフェンとスマートレイアーの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はサトノクラウンとマカヒキとガリバルデイーの3頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、京都競馬場適性の牡馬適性が高く距離適性の牡馬適性が高い馬がサトノクラウンで、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がマカヒキで、距離延長適性の牡馬適性が高い馬がスマートレイアーとガリバルデイーでした。
私は京都11Rはサトノクラウンとマカヒキの2頭を軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。

小倉11Rの1600万の文字ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はサトノアッシュとトミケンシャルゴーとワンダービルエットの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、休養明け適性の調教師種牡馬適性が高い馬がサマンダでした。
私は小倉11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。

月曜日の芝ダ変更出走馬は、東京2Rのクロンヌ、東京9Rのワンダーロード、東京Rのプロデイジャズ、東京7Rのロードセレリテイ、京都12Rのメモリーレーン、小倉3Rのヨドノベスト、小倉4Rのサンタテレサ、小倉6Rのレレオーネとイージーゴー、小倉8Rのフォルゴラーレに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 16:46TrackBack(0)

2017年02月04日

科学的競馬投資コメント20170205

さて今週の2競馬場のメインですが、


東京11RのG3の東京新聞杯は、「馬場脚質不利克服馬」はエアスピネルの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」もエアスピネルの1頭が出走しておりました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭が出走しており、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離短縮適性の種牡馬適性が高い馬がプロデイガルソンで、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がロイカバードした。
私は、東京11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。


京都11RのG3のきさらぎ賞は、「馬場脚質不利克服馬」はプラチナヴォイスとスズカメジャーとダンビュライトとエスピリツトウオーゾとアメリカズカップの5頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、3歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がセトノアーサーでした。
私は京都11Rは上記6頭を中心に馬券を検討予定です。


月曜日の芝ダ変更出走馬は、東京3Rのプロデイジャズ、東京7Rのロードセレリテイ、京都2Rのネオヴァヴェルに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 17:28TrackBack(0)