2017年03月18日

科学的競馬投資コメント20170319

さて今週の2競馬場のメインですが、


中山11RのG2のスプリングステークスは、「最強馬場脚質不利克服馬」はサクレエクスプレスの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はシーズララバイとデアレガーロの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭が出走しており、3歳成長馬適性の調教師牡馬適性が高い馬がハナレイムーンでした。
私は、中山11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


阪神11RのG2の阪神大章典は、「馬場脚質不利克服馬」はサトノダイヤモンドとシュヴァルグランとタマモベストプレイとスピリッツミノルの4頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はサトノダイヤモンドとシュヴァルグランの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、4歳成長馬適性の調教師牡馬適性が高く距離短縮適性の牡馬適性が高い馬がサトノダイヤモンドでした。
私は阪神11Rはサトノダイヤモンドを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山6Rのジッパーレーンとエスコフィオン、中山7Rのアークアーセナル、阪神2Rのマイネルケントニス、阪神3Rのコールアングレ、阪神5Rのスリーランデイア、阪神8Rのアドマイヤロアに少々興味を持っております。

  

Posted by morishita1 at 17:33TrackBack(0)

2017年03月11日

科学的競馬投資コメント20170312

さて今週の3競馬場のメインですが、


中山11RのG3の中山牝馬ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はパールコードの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭が出走しており、芝ダ変更適性の調教師牡馬適性が高い馬がデニムアンドルビーで、距離短縮適性の牡馬適性が高い馬がパールコードでした。
私は、中山11Rは上記2頭を中心に馬券を検討予定です。

中京11Rの1600万のトリトンステークアスは、「最強馬場脚質不利克服馬」はラクアミの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はマテンロウハピネスの1頭が出走してり、「複勝軸馬候補」はラクアミとマテンロウハピネスとトーセンヂュークの3頭が出走しておりました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭が出走しており、距離短縮適性の牡馬適性が高い馬がオルレアンローズでした。
私は中京11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。

阪神11RのG2のフィリーズデビューは、「馬場脚質不利克服馬」はジューヌエコールとシグルーンとヤマカツグレースの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、3歳成長馬適性の調教師牡馬適性が高い馬がアンジュデジュールでした。
私は阪神11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。



日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山1Rのマラデボラ、中山2Rのダウンザライン、中山3Rのバラードストーリー、中山4Rのハレカイ、中山9Rのクイーンズターフ、中山12Rのフレンチイデアル、阪神1Rのララスモーキン、阪神5Rのザベストエバー、阪神7Rのショウナンマシェリ、阪神9Rのケイブルグラムとキングブレイクに少々興味を持っております。


  
Posted by morishita1 at 17:20TrackBack(0)

2017年03月04日

科学的競馬トウシコメント20170305

さて今週の3競馬場のメインですが、


中山11RのG2の弥生賞は、「最強馬場脚質不利克服馬」はダンビュライトの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はダイワギャグニーとマイスタイルの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭が出走しており、距離延長適性の牡馬適性が高い馬がマイスタイルで、3歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離延長適性の牡馬適性が高い馬がサトノマックスでした。
私は、中山11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


阪神11Rのオープンの大阪城ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はアスカビレンの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はレコンダイトとガリバルデイの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離短縮適性の牡馬適性が高い馬がガリバルデイでした。
私は阪神11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

小倉11Rの1000万の太宰府特別は、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」も1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭が出走しており、距離短縮適性の牡馬適性が高く小倉競馬場適性の牡馬適性が高い馬がワンスイナライフで、小倉競馬場適性の牡馬適性が高い馬がニシノジャーニーでした。
私は小倉11Rは上記2頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山2Rのトリブレッド、中山5Rのレッドアメリア、中山8Rのシャドウトルーパー、阪神1Rのファームフェイスとデイアドーロとマルムーテイエ、阪神5Rのジュンハーツ、小倉8Rのスーセントマリー、小倉10Rのサンタアズライトに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 17:24TrackBack(0)