2017年11月25日

科学的競馬投資コメント20171126

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、


東京11RのG1のJCは、「馬場脚質不利克服馬」はサトノクラウンとシュヴァルグランの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はサトノクラウンの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、4歳成長馬適性の種牡馬適性の高く距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がマカヒキで、3歳成長馬適性の種牡馬適性の高く距離延長適性の種牡馬適性が高く東京競馬場適性の種牡馬適性が高い馬がソウルスターリングで、3歳成長馬適性の種牡馬適性の高く距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がマカヒキで、距離延長適性の種牡馬適性が高く東京競馬場適性の調教師種牡馬適性が高く距離適性の調教師種牡馬適性が高い馬がサトノクラウンで、3歳成長馬適性の種牡馬適性の高い馬がレイデオロでした。
私は、東京11Rはサトノクラウンを軸に上記5頭にG1を6勝のキタサンブラックを加えた6頭を絡めた馬券を検討予定です。

京都11Rのオープンのオータムリーフステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はショコラプランの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はニットウスバルとコウエイエンブレムの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、4歳成長馬適性の種牡馬適性の高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がベストマッチョでした。
私は、京都11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、東京2Rのデイープシャイン、東京6Rのレッドアメリア、京都1Rのアルゴス、京都2Rのテオゲネス、京都7Rのデイアエナに少々興味を持っております。

  

Posted by morishita1 at 16:34

2017年11月18日

科学的競馬投資コメント20171119

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、


福島11Rのオープンの福島民友カップは、「馬場脚質不利克服馬」も、「複勝軸馬候補」も1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、7歳以上の高齢馬適性の種牡馬適性の高く休養明適性の種牡馬適性が高い馬がノウレッジで、福島競馬場適性の種牡馬適性が高い馬がブライトアイデアでした。
私は、福島11Rは上位クラスで上位入着経験のあるアルタイルとデイアデルレイに上記2頭を加えた4頭を中心に馬券を検討予定です。


東京11Rのオープンの霜月ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はダノンフェイスとテイエムヒッタマゲとゴーインググレートの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、7歳以上の高齢馬適性の種牡馬適性の高く東京競馬場適性の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がポイントブランクで、東京競馬場適性の種牡馬適性が高く距離短縮適性の種牡馬適性の高い馬がエイシンバランサーでした。
私は、東京11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。

京都11RのG1のマイルチャンピオンシップは、「馬場脚質不利克服馬」はクルーガーの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はエアスピネルの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、距離短縮適性の調教師種牡馬適性が高い馬がサトノアラジンで、京都競馬場適性の種牡馬適性の高い馬がジョーストリクトリーでした。
私は、京都11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、福島10Rのゴッドカリビアン、東京3Rのフェリーチェ、東京4Rのプレシャスクルー、東京10Rのマカハ、東京12Rのケルフロイデとレインオーバー、京都1Rのワイルドアクター、京都2Rのテイエムグフテットとイアハート、京都4Rのミヤジサクラコとダイシンソルス、京都7Rのブランニューカップに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 16:39

2017年11月11日

科学的競馬投資コメント20171112

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、


福島11RのG3の福島記念は、「馬場脚質不利克服馬」はフェルメッツアとプリメラアスールの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、距離適性の種牡馬適性の高い馬がフルーキーで、休養明適性の調教師種牡馬適性が高い馬がケイテイプライドとフェルメッツアとサンマルテインでした。
私は、福島11Rは上記5頭を中心に馬券を検討予定です。


東京11Rのオープンのオーロラカップは、「馬場脚質不利克服馬」も「複勝軸馬候補」も1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、距離短縮適性の種牡馬適性の高い馬がマッチレスヒーローで、芝ダ変更出走適性の種牡馬適性の高い馬がピンポンでした。
私は、東京11Rは上位クラスで活躍していたデバインコードとモンドキャンノに上記2頭を加えた4頭を中心に馬券を検討予定です。

京都11RのG1のエリザベス女王杯は、「馬場脚質不利克服馬」はトーセンヴィクトリーとエテルナミノルとデイアドラの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はミッキークインの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離延長適性の調教師種牡馬適性の高い馬がヴィヴロスで、距離延長適性の種牡馬適性の高い馬がトーセンヴィクトリーとジュールポレールでした。
私は、京都11Rはミッキークイーンを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、福島1Rのガウル、福島3Rのナンヨーブルート、福島9Rのメガポリゴン、東京8Rのトリリオネア、京都1Rのストリ、京都10Rのロイカバード、京都12Rのサーサルバトーレに少々興味を持っております。


  
Posted by morishita1 at 16:51

2017年11月04日

科学的競馬投資コメント20171105

さて今週日曜日の2競馬場のメインですが、


東京11RのG2のアルゼンチン共和国は、「馬場脚質不利克服馬」も「複勝軸馬候補」共に1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離延長適性の調教師種牡馬適性の高い馬がセダブリランテスでした。
私は、東京11RはセダブリランテスにG2を2勝しているアルバートとG1で2・3着の経験のあるデニムアンドルビーを加えた3頭を中心に馬券を検討予定です。

京都11RのG3のみやこステークスは、「最強馬場脚質不利克服馬」はエピカリスの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はトップデイーヴオとシャイニービームとローズプリンスダムとサルデイオーネの4頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は、京都11Rは上記5頭にG1で3着2回の経験のあるアスカノロマンを加えた6頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、東京2Rのアメリカンファクト、京都3Rのアイスフェアリー、京都4Rのハギノグランデ、京都7Rのフリーフリッカー、京都12Rのテーオーソルジャーに少々興味を持っております。

  
Posted by morishita1 at 15:21