2012年10月13日

科学的競馬投資コメント20121014

競馬環境変化対応科学的競馬投資ソフト:Adinhunter5の私なりの使い方ですが、私は旧ソフトAdinhunter2の予想印を開催画面の「HT2印取込切替」機能を使用して出馬表画面に2ソフトの予想印を横並びで表示して活用しております。
Adinhunter2とAdinhunter5では予想アルゴリズムがかなり異なりますので、Adinhunter5では印がつかない馬でもAdinhunter2では予想印がついている馬がいます。
私の活用方法は2頭軸3連複の場合が殆どなのですが、2頭軸の流し相手馬としてAdinhunter5では印がつかない馬でもAdinhunter2では予想印がついている馬を流し相手馬として馬券対象にすることが多くなっております。
3連複馬券を2頭軸にする理由は出来るだけ多くの馬に流すために軸を2頭に絞って少ない買い目にすることですが、この出来るだけ多くの馬としてAdinhunter2の予想印馬を対象とすることで2頭軸の的中率を高くしております。


さて今週の3競馬場のメインですが、
新潟メインのオープン信越ステークスには「馬場脚質不利克服馬」も「複勝軸馬候補」共に出走しておらず、Adinhunter5の34歳若馬の調教師種牡馬適性が共に抜けて高い馬が3歳馬のゼロスでしたが、ハンデ戦でもあり馬券購入は見送り予定です。
東京メインのオープンのアイルランドトロフィイの「馬場脚質不利克服馬」はミッキーパンプキン1頭で、複勝軸馬候補は出走していませんでした。
ADINHUNTER5の調教師種牡馬適性も特に抜けた馬はおらず、馬券購入は見送り予定です。
京都メインのG1秋華賞には「馬場脚質不利克服馬」がラスヴェンチュラス1頭で、複勝軸馬候補は出走しておらず、Adinhunter5の3歳和歌馬の調教師種牡馬適性が抜けて高く且つ総合適性も高い馬がジェエンチルドンナとヴィルシーナとキャトルフィーユの3頭で、休養明け馬の調教師種牡馬適性が高く距離短縮適性が高い馬がサンシャインでした。私は上記5頭を中心に馬券検討予定でおります。
日曜日のレースで芝ダ変更出走馬では新潟6Rのインステイトと東京6Rのセイウンオウサムと京都12Rのリッカアリュールの3頭に興味を持っている次第です。


この記事へのトラックバックURL