2014年04月19日

科学的競馬投資コメント20140420

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、今週はG1があります。
福島11Rの1000万の奥の細道特別には「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、複勝軸馬候補はアドマイヤネアルコの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離延長適性の調教師種牡馬適性が高い馬がフィルハーマジックでした。
私は福島11Rは上記2頭を中心に馬券を検討予定です。

中山11RのG1の皐月賞には「馬場脚質不利克服馬」はツウザワールドとウインフルブルームとクラリテイシチーとアデイインザライフとスズカデヴィウスとバウンスシャッセとコウエイワンマンの7頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は7頭で、3歳成長馬の調教師牡馬適性が高い馬がツウザワールドとトーセンスターダムとステファノスとスズカデヴィウスとベルキャニオンとタガノグランパとウインフルブルームでした。
私は中山11Rは注目すべき馬が多いのですが、ツウザワールドを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。


日曜日の阪神11Rの1600万の難波ステークスは「馬場脚質不利克服馬」はリレヴェンテの1頭が出走しており,複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭もいませんでした。
私は阪神11Rはリレヴェンテを中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、福島2Rのクラウンデュミナスとザビーナクレスタとデルマゴクウ、福島12Rのエバールジュ、中山5Rのミスウエリントンとアスペンツリー、中山10Rのヘニーハウンド、阪神2Rのイタダキマス、阪神3Rのハイクタウン、阪神4Rのエイシンツバメ、阪神5Rのヅウベルテックス、阪神6Rのエイシンキサナヅウ、阪神12Rのケイテイバローズに少々興味を持っております。








この記事へのトラックバックURL