2014年04月26日

科学的競馬投資コメント20140427

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、
福島11Rの1000万の福島中央TV杯には「馬場脚質不利克服馬」はインスペードとピンゾロとエターナルムーンの3頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は福島11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

東京11RのG2のフローラSは「馬場脚質不利克服馬」はマジックタイムとニシノアカツキの2頭が出走しており、複勝軸馬候補は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、3歳成長馬の調教師牡馬適性が高い馬がイサベルとマローブルーとブロクリスでした。
私は東京11Rは上記5頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の京都11RのG2読売マイラーズカップは「馬場脚質不利克服馬」はオースミナインとサワノパンサーとカオスモスとレッドアリオンの4頭が出走しており,複勝軸馬候補はワールドエースの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、3歳成長馬の調教師牡馬適性が高く京都競馬場適性の牡馬適性が高い馬がオースミナインで、京都競馬場適性の牡馬適性が高い馬がワールドエースとエキストラエンドとフィエロでした。
私は京都11Rは上記6頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、福島1Rのイケノシャインとイケイケヒカルとノスタルジック、東京3Rのハワイアンブロー、東京12Rのバルダメンテとクロスボウ、京都1Rのエーデルグランツ、京都7Rのハギノウイッシュ、京都8Rのオーファメイに少々興味を持っております。


この記事へのトラックバックURL