2014年09月20日

科学的競馬投資20140921

さて今週日曜日の2競馬場のメインですが、


新潟11RのG2のセントライト記念は「馬場脚質不利克服馬」はツウザワールドとデルカイザーの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はタガノグランパとイスラボニータとステファノスとマイネルフロストの4頭が出走していまでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は7頭で、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がステファノスとサトノフェラーリで、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がツウザワールドとデルカイザーとワールドインパクトとラングレーとタガノグランパでした。
私は新潟11Rは「複勝軸馬候補」はイスラボニータを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。

日曜日の阪神11RのG2のローズステークスは「馬場脚質不利克服馬」はメイショウラバンドとアドマイヤシーマとリラヴァテイの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はヌーヴォレコルトとレッドリヴェールの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬5頭で、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高く阪神競馬場適性の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がテイルガで、3歳成長馬の調教師種牡馬適性が高い馬がリリコイパイとタガノエトワールとアドマイヤシーマとプリモンデイアルとでした。
私は阪神11Rはヌーヴォレコルトを軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、新潟1Rのモンサンギエナとダイイワインパルス、新潟3Rのマニエーテ、新潟9Rのセオリ、新潟12Rのエンチャンターとヒシワイルド、阪神2Rのファストアズソングとヴィラ、阪神6Rのウルテイマミューズ、阪神9Rのロゼッタストーンとタガノレイヨネ、阪神12Rのエタンダールに少々興味を持っております。



この記事へのトラックバックURL