2015年03月14日

科学的競馬投資コメント20140315

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

中山11RのG3の中山牝馬ステークスは「馬場脚質不利克服馬」と「複勝軸馬候補」共に1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬も1頭もしゅっそうしておらず、私は中山11Rは馬券購入を断念予定です。

中京11Rの1600万のトリトンステークスは「馬場脚質不利克服馬」はヤマニンプチガトー1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はインスペードとシンジュボシの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は中京11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

日曜日の阪神11RのG2のフィリーズレビューは「馬場脚質不利克服馬」はクイーンズリングとムーンエクスプレスとクールホタルビとレオパルデイナの4頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は、阪神11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山3Rのビッグアンドポップ、中山5Rのマコトギンスバーグ、中山7Rのムードスイングス、中山2Rのミエノサンキュー、中山6Rのモルジアナ、中山12Rのコスモツウルー、中京6Rのジニアスミノルとグレイスフルアートとバンドラズホープ、阪神3Rのパピプペポとアースシンホニーとワールドレジェンド、阪神5Rのテイケイラピッド、阪神6Rのフィデューシア、阪神7Rのフォルトファーレン、阪神8Rのロードメビウスに少々興味を持っております。


この記事へのトラックバックURL