2015年03月28日

科学的競馬投資コメント20150329

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

中山11RのG3のマーチステークスは「馬場脚質不利克服馬」はロイヤククレストとマスクトヒーロとサトノプリンシパルとサンバビーンの4頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は中山11Rは上記4頭を絡めたワイド馬券を検討予定です。

中京11RのG1の高松宮記念は「最強馬場脚質不利克服馬」はアンバルブライベンの1頭が出走し「馬場脚質不利克服馬」はミッキーアイルとコパノリチャードの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、4歳成長適性の調教師種牡馬適性が高い馬がミッキーアイルで中京競馬場適性と距離適性の種牡馬適性が高い馬がリトルゲルダでした。
私は中京11Rは上記4頭に過去4回のG1レースで共に3着以内に入着しているストレイトガールを加えて5頭を中心に馬券購入を検討予定です。

日曜日の阪神11Rのオープンの六甲ステークスは「馬場脚質不利克服馬」はサトノルパンとミッキーラブソングの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はマウントシャスタの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、芝ダ変更適性の種牡馬適性が高く阪神競馬場適性と距離適性の種牡馬適性が高い馬がカネトシイナーシャで、休養明適性のの調教師種牡馬適性が高い馬がサトノルパンで4歳成長適性の調教師種牡馬適性が高い馬がミッキーラブソングでした。
私は、阪神11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山2Rのミスタービン、中山7Rのケルシャンス、中京4Rのラッキーマインドとスズカプレスト、中京9Rのヴァイセフラウ、中京12Rのチャーリーブレイブ、阪神1Rのハーツキー、阪神2Rのアオヲトドケマス、阪神3Rのビバロック、阪神4Rのダノンブライト、阪神5Rのエンゲルフライト、阪神6Rのウリボーとカフジオリオンに少々興味を持っております。



この記事へのトラックバックURL