2015年04月11日

科学的競馬投資コメント20150412

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

福島11Rのオープンの福島民報杯は「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はマイネルミラノとダコールとレッドレイブンの3頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離短縮適性の調教師種牡馬適性が高い馬がムーンレットレイクの1頭でした。
私は福島11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


中山11Rのオープンの春雷ステークスは「馬場脚質不利克服馬」も、「複勝軸馬候補」も1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離適性の調教師種牡馬適性が高い馬がフギンでした。
私は中山11Rは上記1頭に上位クラスで入着経験もあるエールプリーズとスマートオリオンを加えた3頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の阪神11RのG1の桜花賞は「最強馬場脚質不利克服馬」はムーンエクスプレスの1頭で「馬場脚質不利克服馬」はクインーンズリングとコンテッサツーレとクールホタルビの3頭が出走していました。「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、3歳成長適性の調教師種牡馬適性が高い馬がコンテッサツーレとクルミナルとテンダリーヴォイスでした。
私は、阪神11Rは上記5頭を絡めた馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、福島2Rのオーキャロル、福島5Rのテンマイキララ、福島8Rのプレスアテンション、中山3Rのサダムルーテイン、中山4Rのデルマハチゴロウとプラセンタ、中山5Rのゲンパチインパクトとマウントミチェル、中山8Rのキングナラキア、中山9Rのナスカザン、中山10Rのナムラショウリ、阪神2Rのエナージダウンとスリーキンシャサ、阪神3Rのキングヴァラール、阪神4Rのセルリアンコスモ、阪神9Rのスズカマドンナ、阪神12Rのテリッツアリモーネに少々興味を持っております。




この記事へのトラックバックURL