2016年06月18日

科学的競馬投資コメント20160619

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、

函館11RのG3の函館スプリントステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はテイソーナの1頭で、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離短縮適性の調教師種牡馬適性が高い馬がレッツゴードンキで、距離短縮適性の調教師種牡馬適性が高い馬がシュウジとキャンデイバーゲンで、高齢馬適性の種牡馬適性が高い馬がエポワウでした。
私は函館11Rは上記5頭を中心に馬券を検討予定です。


東京11RのG3のユニコーンステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はゴールドドリームとスミレの2頭で、「複勝軸馬候補」はゴールドドリームとマイネルバラサの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がレッドウイズダムとダノンフェイスとストロングバローズで、距離延長適性の牡馬適性が高い馬がスミレでした。
私は東京11Rはゴールドドリームを中心に上記馬たちを絡めた馬券を検討予定です。


阪神11Rのオープンの米子ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はクイーンズリングとガリバルデイの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は阪神11Rは上記2頭を中心に馬券を検討予定です。

日曜日の芝ダ変更出走馬は、函館1Rのラフェデビジュー、東京3Rのラガマフィン、東京4Rのカルメンテイス、東京10Rのミュゼスルタン、東京12Rのサンセットトウホク、阪神3Rのダノンジェットとキョウワゼノビア、阪神7Rのエナジータウンとセンセーション、阪神9Rのマッシヴヒーローに少々興味を持っております


この記事へのトラックバックURL