2016年11月12日

科学的競馬投資コメント20161113

さて今週の3競馬場のメインですが、

福島11RのG3の福島記念は、「馬場脚質不利克服馬」はマルターズアポジとマイネルハニーとゼーヴィントとダイワドレッサーの4頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は4頭で、距離延長適性の種牡馬適性が高く福島競馬場適性の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がマルターズアポジで、3歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がゼーヴィントで、距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がダイワリベラルで、休養明適性の調教師種牡馬適性が高い馬がマーテインボロで、高齢馬適性の種牡馬適性が高い馬がファントムライトでした。
私は福島11Rは上記7頭を中心に馬券を検討予定です。


東京11Rのオープンのオーロラカップは、「馬場脚質不利克服馬」はコスモドールの1頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、距離短縮適性の種牡馬適性が高い馬がアットザシーサイドでした。
私は東京11Rは上記2頭に加えてG3で上位入着経験のあるトウショウドラフタとマイネルアウラートを加えた4頭を中心に馬券を検討予定です。


京都11RのG1のエリザベス女王杯は、「馬場脚質不利克服馬」はパールコードとプリメラアスールの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はミッキークイーンの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は6頭で、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がミッキークイーンで、4歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がタツチングスピーチで、距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がヒルノマテーラとシャルールとクイーンズリングとシングウイズジョイでした。
私は京都11Rはミッキークイーンを軸にG1を2勝しているマリアライトと上記7頭を加えた8頭を絡めた馬券を検討予定です。



月曜日の芝ダ変更出走馬は、福島2Rのレッドベリンダ、福島10Rのマイネルバールマン、東京2Rのラブブロッサム、東京3Rのコントローラとシーエーパイロット、京都2Rのレンレン、京都12Rのクレアドールに少々興味を持っております。



この記事へのトラックバックURL