2017年12月02日

科学的競馬投資コメント20171203

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、


中山11Rのオープンのラピスラズリステークスは、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はナックビーナスの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭で、中山競馬場適性の種牡馬適性が高い馬がエイシンブルズアイでした。
私は、中山」11Rは上記2頭を軸に馬券を検討予定です。

中京11RのG1のチャンピオンズカップは、「馬場脚質不利克服馬」はミツバとアポロケンタッキーとローズプリンスダムの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はノンコノユメの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、距離適性の種牡馬適性が高アポロケンタッキーとアウオデイーでした。
私は、中京」11Rは上記5頭を中心に馬券を検討予定です。


阪神11Rの1600万の逆瀬川ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」はボルトドートウイとタニノアーバンシーの2頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はサトノアリシアとボルトドートウイとタニノアーバンシーの3頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は1頭も出走していませんでした。
私は、阪神11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山2Rのミッキーパパイヤ、中山4Rのスプリングダイヤ、中山7Rのセイウンスパイ、中京2Rのアウエイクとアオイテソーロ、阪神2Rのブースター、阪神3Rのチャーチタウン、阪神6Rのミコデイギーラブ、阪神8Rのグランドボビー、阪神9Rのスーサンドンに少々興味を持っております。



Posted by morishita1 at 16:40