2018年03月03日

科学的競馬投資コメント20180304

さて今週日曜日の3競馬場のメインですが、


中山11RのG2の弥生賞は、「最強馬場脚質不利克服馬」はダノンプレミアムの1頭が出走しており、「馬場脚質不利克服馬」はジャンダルムとトラストケンシンとリビーリングの3頭が出走しており、「複勝軸馬候補」はジャンダルムの1頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は3頭で、3歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高く距離延長適性の種牡馬適性が高い馬がダノンプレミアム、3歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がワグネリアンとオブセッションでした。
私は、中山」11Rはダノンプレミアムとジャンダルムの2頭を軸に上記馬達を絡めた馬券を検討予定です。


阪神11Rのオープンの大阪城ステークスは、「馬場脚質不利克服馬」は1頭も出走しておらず、「複勝軸馬候補」はアストラエンブレムとプラチナバイオレットの2頭が出走していました。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、芝ダ変更出走適性の調教師種牡馬適性が高い馬がアングライフェンで、阪神競馬場適性の種牡馬適性が高い馬がアングライフェンでした。
私は、阪神11Rは上記3頭を中心に馬券を検討予定です。

小倉11Rの1000万の太宰府特別は、「馬場脚質不利克服馬」はアルマレイオミとタンタグローリアとダンツペンダントとリンゴブハピネスの4頭が出走しており、「複勝軸馬候補」は1頭も出走していませんでした。
Adinhunter5の調教師種牡馬適性に関しては注目すべき馬は2頭で、小倉競馬場適性の種牡馬適性が高く距離適性の種牡馬適性が高い馬がアルマレイオミで、3歳成長馬適性の調教師種牡馬適性が高い馬がダンツペンダントでした。
私は、小倉11Rは上記4頭を中心に馬券を検討予定です。


日曜日の芝ダ変更出走馬は、中山5Rのラテイカ、中山10Rのバトルウイード、阪神1Rのマダムジェニファー、阪神2Rのクリノユナチャンとサウンズグレイト、阪神5Rのブショウ、阪神12Rのミエノインパルス、小倉2Rのポンズチャン、小倉4Rのメイショウトラマツとシンテイエンデイ、小倉5Rのマハヴィル、小倉8Rのチャップリンに少々興味を持っております。



Posted by morishita1 at 16:49